乃木坂46、2ndアルバムのタイトル&ジャケット写真を公開

乃木坂46 2ndアルバム「それぞれの椅子」アーティスト写真

乃木坂46が5月25日(水)に発売する2ndアルバムのタイトルが『それぞれの椅子』に決定した。


『透明な色』というグループを象徴するタイトルだった1stアルバムから一転、全メンバーの成長とともに、グループにおけるそれぞれの立ち位置を象徴するようなタイトルとなった。

乃木坂46 2ndアルバム「それぞれの椅子」Type-A

乃木坂46 2ndアルバム「それぞれの椅子」Type-A

あわせてアルバムのジャケット写真も公開。ジャケット写真は、1stアルバムの撮影場所が彼女たちの出発点ともいえる東京メトロ乃木坂駅だったのに対し、そこからの成長や次へのステージなど、“新しい乃木坂46”をイメージさせる場所として、同じ乃木坂にあり、乃木坂駅と直結している国立新美術館で撮影された。

メンバーの衣装は制服ではなく、混ぜ合わせると乃木坂46のグループカラーである紫色になる赤と青の2色の衣装に分かれている。同じ色の中でも、メンバーによって衣装の細部が異なり、様々な個性が混ざって”紫色”になる意味が含まれている。

アルバムに関する情報は今後も随時発表されるとのこと。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top