杉野遥亮&松尾太陽&中村ゆりかが甲斐翔真に誕生日サプライズ

ドラマ「花にけだもの」配信中だけどはやくも同窓会LINE LIVE

映像配信サービス「dTV」にて配信中のdTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの」に出演している中村ゆりか、杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真が13日、LINE LIVEに出演。翌14日に20歳を迎える甲斐の誕生日を3人がサプライズでお祝いした。


番組は中村ゆりかと松尾太陽の挨拶からスタートし、中村が「甲斐くんは気づいていないみたいです」と状況を説明。松尾は「20歳といえばお酒ですけど、僕はお酒弱いんです。でもどうしても20歳の誕生日はワイン飲みたいっていうのがあって、酔っちゃって駅前でうなだれてました(笑)」と自身のエピソードを語りながらクラッカーやケーキの準備を進める。
「それではもう来るみたいです。みなさん準備はいいですか〜?」との中村の呼びかけが終わると、甲斐と杉野が登場。共演陣をはじめ、視聴者からもたくさんの「おめでとー!」という祝福の言葉が届き、クラッカーが鳴り響くと、甲斐は「え?もうLIVE始まってるの!?そーゆうこと!?すごい今動揺してる(笑)リハーサルとかやるのかとおもった」と狼狽えながら立ち位置へ。
杉野から20歳の意気込みを聞かれると、「19歳でやり残したことは特にないです。みんなでお酒のみいこうよ!!」と取り繕うが、「俺は結構騙されないほうなんだけど、これは騙された!みんな知ってたの?マネージャーも?」と依然として動揺を隠せずにいた。

本作はすでに撮影を終えており、キャストたちは“同窓会”と称して久しぶりに集結。現在、第3話まで配信中ということで、“けだもの男子”に胸キュン=けだキュンをテーマにここまでのドラマを振り返ったり、今月20日に配信される第4話について、場面写真を交えてトークを展開した後、撮影中にキャスト陣の中で流行っていたという「ワールドウルフゲーム」で大盛り上がり。4人の仲の良さが伺える配信となった。

■dTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの」特集サイト
http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0004072


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top