乃木坂46がハワイを満喫「本当に幸せな3日間」

乃木坂46 ハワイまるかじりSP

乃木坂46初のハワイロケ番組『乃木坂46 ハワイまるかじりSP』が、CS放送「TBS チャンネル 1にて5月、6月に前後編で放送される。


プライベートで海外旅行に行くほどの仲良し3人組、乃木坂46の桜井玲香、新内眞衣、松村沙友理が2泊3日でハワイを満喫。事前のアンケートで聞いた“メンバーのやりたいこと”を中心に、ハワイの最新人気スポットやグルメを時間の許す限り堪能する。
干潮のわずかな時間だけ白い砂浜が現れる「サンドバー」では、くるぶしほどの浅瀬の中で朝食を取るほか、“幸運の象徴”とされるウミガメに出会うべくシュノーケリングにも挑戦。プールではイルカと一緒に泳いだり、地元の人たちとバーベキューで盛り上がったりと、ハワイの“楽しい”を味わい尽くす。

初めてハワイを訪れた桜井玲香は「すごく開放的で楽しかったです!最初のうちは、楽しむだけの旅なんて怪しい、バンジーとかありそうってみんなで疑ってたんですけど、途中からすっかり忘れて女子旅を満喫していました」とご満悦。同じく初めてのハワイとなった新内も「本当に幸せな3日間でした。心も体も浄化されました。画面に映っている私たちの表情はすごくやわらかいと思います。“素”過ぎて大丈夫かなって、少し心配になるくらい」と振り返る。
松村は昨年発売されたファースト写真集の撮影以来、2度目のハワイ。「新しい発見がたくさんあって本当に楽しかったです!何度も来たくなりました。念願だったイルカとも一緒に泳げて、シュノーケリングではたくさんのカメに出会えて、最高でした!」と、2度目のハワイを堪能した様子だ。

『乃木坂46 ハワイまるかじりSP 前篇』は、CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」にて、2018年5月19日(土)午後9:00~9:50放送。後編は6月放送予定。

桜井玲香コメント

初めてのハワイはすごく開放的で楽しかったです!最初のうちは、楽しむだけの旅なんて怪しい、バンジーとかありそうってみんなで疑ってたんですけど、途中からすっかり忘れて女子旅を満喫していました。ハワイアンショーに飛び入り参加して、フラダンスも披露しました!20代の女の子が、心の底からリラックスして旅をしている、そんな番組になっていると思います。

新内眞衣コメント

私も初めてのハワイだったのですが、本当に幸せな3日間でした。心も体も浄化されました。海の真ん中の浅瀬で朝食を食べるなんていう夢のような体験もしました。プライベートで本当に仲の良い3人だったので、画面に映っている私たちの表情はすごくやわらかいと思います。“素”過ぎて大丈夫かなって、少し心配になるくらい。

松村沙友理コメント

ハワイには写真集の撮影以来二回目なんですが、新しい発見がたくさんあって本当に楽しかったです!何度も来たくなりました。念願だったイルカとも一緒に泳げて、シュノーケリングではたくさんのカメに出会えて、最高でした!乃木坂46には旅行好きのメンバーが多いので、ハワイは絶対にお勧めしたいです。またこの3人で旅に行きたい!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top