ラストアイドル、3rdシングルは1期生22人で歌唱

ラストアイドルファミリー

テレビ朝日系で放送中の同名オーディション番組から誕生したアイドルグループ・ラストアイドルが、8月1日に3rdシングルをリリースすることが決定した。


番組のセカンドシーズンでは、2ndシングルの表題曲を賭けて、ユニット対抗プロデューサーバトルを繰り広げたラストアイドルファミリー。
今作の表題曲はバトルではなく、1期生全員参加の楽曲に決定。タイトルは未定で、センターポジションを含めた22人の立ち位置も今後発表される予定。
また共通カップリングには、各グループから選抜されたメンバー5名による楽曲を収録。初回限定盤の各形態(A〜E)にはそれぞれ、今作のシングルのためにラストアイドルファミリーをシャッフルしたメンバーによる楽曲が収録される。

現在放送中のサードシーズンでは、12の椅子を奪い合う2期生のオーディションバトルが展開中の『ラストアイドル』。
1期生は新プロジェクトとして、先週よりAbemaTV GOLDchで『ラストアイドル in AbemaTV』(日曜・19:00〜)の放送がスタート。
セカンドシーズンにて繰り広げられた伝説のプロデューサーバトルの第2弾として、秋元康、後藤次利、指原莉乃、近田春夫、つんく♂といった豪華プロデューサーが、受け持ったユニットの楽曲・ダンス・衣装まで全てをプロデュースするユニット対抗バトルがまたしても幕を開ける。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!


Top