NMB48「TOKYO IDOL FESTIVAL」初出演決定 カトレア組で参戦

NMB48

8月3日(金)〜5日(日)の3日間、台場・青海周辺エリアで開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」(TIF2018)にて、NMB48の出演が決定した。NMB48がTIFに出演するのは今年が初めて。


8月4日(土)のステージに登場することが決定したNMB48は、5期生の山本彩加を中心に、フレッシュな魅力で注目を集める「カトレア組」が出演予定。
山本は「TIFへの初出演!本当に嬉しいです!ありがとうございます。様々なアイドルのみなさんとご一緒出来るのが光栄で今からとても楽しみです。今回、カトレア組というNMBの中でも加入期が浅いメンバーが出演します。初めて来て下さる方にも、私たちの勢いや個性豊かな魅力をもっともっと知っていただきたい です。一番盛り上がるステージにしますので是非会いに来てください!一緒にこの夏1番の思い出を作りましょう。NMB魂魅せたんで!!」と意気込みを語っている。

AKB48グループからはすでにSKE48、HKT48、NGT48、STU48、AKB48 Team 8の出演が決定しており、NMB48で6組目となった。

(C)NMB48 (C)TOKYO IDOL FESTIVAL 2018

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!