リトグリ、台湾&香港で初の海外単独公演 5人のハーモニーでアジアのファンを魅了

リトグリ台湾公演の様子

女性5人組ボーカルグループ・Little Glee Monster(通称リトグリ)が、自身初となる海外単独公演「Little Glee Monster Asia Tour 2018 – juice!!!!! -」を台湾・香港にて開催した。


リトグリ自身初となる海外での単独公演は、7月14日(土)に台湾、7月15日(日)に香港で開催され、現地のファンはもちろんのこと、日本からのファンを含め500人を超えるファンが会場に集まった。

リトグリライブではお馴染みのアカペラファンクメドレーをはじめ、人気のカバー曲『Jupiter』や、8月1日(水)にリリースする新曲『世界はあなたに笑いかけている』を披露し、観客を魅了。アジアツアーならではの、各国現地の楽曲のカバーも披露した。
台湾公演では、夜市で現地の食べ物を堪能したエピソードを披露したり、現地スタッフに教わったという台湾での流行語も披露、さらに現地の言葉で「一起唱!(イーチンツァン)」(訳:歌って!)と客席を盛り上げるなど、トークでもファンを沸かせた。
リトグリの本格世界進出の第一歩となるアジアツアーは、5人の歌唱力で現地のファンの心にしっかり爪痕を残し、大盛況で幕を閉じた。

なお、8月1日(水)には2018年「コカ・コーラ」イメージソングの『世界はあなたに笑いかけている』がリリースされ、9月からは自身最大規模となる全国ツアーが日本でも開催される。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!