土屋太鳳主演「春待つ僕ら」公開日決定 イケメン四天王のビジュアルも解禁に

女優の土屋太鳳が主演を務める映画『春待つ僕ら』の公開が12月14日(金)に決定。あわせて土屋演じるヒロインと“イケメン四天王”のビジュアルも解禁された。


映画は2014年より「月刊デザート」(講談社)にて連載中の同名漫画が原作。バスケ×友情×恋を軸に、恋愛だけでなく、1人の女の子を囲む個性あふれる花形バスケ部男子たちの男同士の友情などが描かれる。

映画「春待つ僕ら」場面写真
映画「春待つ僕ら」場面写真
(C)2018 映画『春待つ僕ら』製作委員会
主演の土屋が演じるのは、“脱・ぼっち”を目指して高校に入学したものの、なかなかクラスに馴染めない主人公の春野美月。
バスケ部のイケメン四天王を演じるのは、北村匠海(DISH//)、磯村勇斗、杉野遥亮、稲葉友の“全員バスケ経験者”という4人の若手俳優たち。いつも美月を気にかけてくれる無口で天然な浅倉永久役を北村が、ミステリアスでいつも冷静なお兄さん的存在の若宮恭介を磯村が、やんちゃだがウブな多田竜二を杉野が、無邪気な笑顔がかわいいが実は腹黒(?)の宮本瑠衣を稲葉友が、それぞれ演じる。
また、アメリカ帰りの有名高校バスケ選手で美月の小学校時代の幼なじみ・神山亜哉役を小関裕太が演じる。

解禁されたビジュアルは、土屋演じる美月が自分の“大事な場所”だというある公園で笑顔をきらめかせるカットと、美月を振り回しながら共に成長していくバスケ部の“イケメン四天王”が勢ぞろいし、やんちゃな笑顔をみせているカット。
『ROOKIES~卒業~』(2009)などを代表作に持つ平川雄一朗監督が描く爽やかな青春ストーリーに期待が膨らむビジュアルとなっている。


  Share:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!