Perfume、3人の歩みを描いた新曲MV公開

Perfume「Let Me Know」MV

8月15日にニューアルバム「Future Pop」をリリースするPerfumeがアルバムのリード楽曲となる新曲「Let Me Know」のミュージック・ビデオを公開した。


今回のミュージック・ビデオは、20代最後のアルバムとなる今作の中で一番メッセージ性の強い楽曲「Let Me Know」をメンバーが選んで撮影された。
3人のこれまでを旅に重ね合わせたストーリーとなっており、今回公開されたのは誰かに似た少女たちが登場するところでフェードアウトされているショートバージョン。
その後の展開が気になる人は、アルバムの特典映像に収録されているミュージック・ビデオで確認しよう。楽しいおまけが付いているかも?とのこと。

Perfumeの“これまでとこれから”がメッセージとして込められている今回のミュージック・ビデオ。映像の中で、これまでの喜びや困難がどのように表現されているか探してみてはいかがだろうか?

なお「Let Me Know」は、アルバムの発売に先駆けて8月1日(水)午前0時より、各音楽配信サイトにて配信がスタートする。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!