欅坂46&けやき坂46、憧れの制服に感激「この衣装で歌って踊りたい」

憧れの制服を着た欅坂46&けやき坂46

欅坂46の菅井友香と土生瑞穂、けやき坂46の佐々木久美と小坂奈緒の4人が1日(水)、都内で行われた「ローソン×欅坂46スピードくじキャンペーン」の記者発表会に出席した。


4人は写真入りの名札が付いたローソン店員の制服姿で登場。菅井は「ストライプでスタイルがよく見える」とにっこり。佐々木は「いつもローソンさんに行くと、この制服を着ている店員さんを見て、私もアルバイトしてみたいなと思っていたので、今日念願の制服を着られて嬉しいです。脱ぎたくないです」と貴重な体験に感激しきり。
土生も「人生に一度は着てみたいなと思っていたので、それが今日叶ってよかった。この衣装を着て歌って踊りたい」と声を弾ませ、アルバイトの経験がないという小坂は、「ローソンさんで働いてみたいなって中学の頃に思っていたので、やっと着られて嬉しいです」と、念願の制服に袖を通してご満悦だった。

同日より全国のローソンでスタートする「欅坂46スピードくじキャンペーン」は、700円以上の買い物をすると、撮り下ろしフォトカードがもらえる他、欅坂46メンバーに会えるプレミアムイベントなどが抽選で当たるというもの。

土生は「早速、今朝ローソンさんに行って、くじを引いてきました。渡辺梨加ちゃんのカードが出ました」と明かし、ローソンの“でか焼鳥”がお気に入りという佐々木は「店舗にランダムで私たちのポスターがあると聞いたので、自分のポスターがある店舗を走り回って探したい」と目を輝かせた。
菅井は最後に「今回のローソンさんのキャンペーンでは、ここでしか手に入らないグッズもたくさんあるので、是非そちらも楽しみつつ、ローソンさんでのお買い物を楽しんでください」とPRして締めくくった。

「ローソン×欅坂46スピードくじキャンペーン」は、8月19日(日)まで。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!