欅坂46・長濱ねる、CM単独初出演 長友佑都からのビデオメッセージに感激

長濱ねる

欅坂46の長濱ねるがAGAヘアクリニックのCMキャラクターに起用され、21日、都内で行われた新CM発表会に出席した。


長濱は8月25日よりオンエアされるAGAヘアクリニックの新CMで単独でのCM初出演。「明朗会計・良心価格」をインパクトある形で伝えるため、大きな料金表の着ぐるみ、その名も「料金表子」に扮し、体当たりの演技を披露している。
「まさかこんな被り物をさせていただけるとは思わなかったんですけど、割とそういうことが好きなので、楽しく撮影させていただきました」と回顧。子供たちがパンチやキックをしてくるシーンもあり、「私としてはすごく嬉しくて、可愛いなと和やかな気持ちになりました。空き時間にもお話してくれて、仲良くなることができました」と撮影を振り返った。

イベントでは前CMキャラクターの長友佑都選手からのビデオメッセージが上映された。
「長濱ねるさん」と長友選手の口から自分の名前が出ると、口元を手を覆い感激した様子。新CMを見た長友選手から、料金表子について「健気な姿が可愛かった」と太鼓判を押され、「今度ぜひご一緒させてください」と共演を期待するメッセージが寄せられると、「恐れ多いです。でもとても光栄です。普段から応援させていただいていたので、まさかそんな偉大な方からそういう言葉をいただけて、嬉しいです」と笑顔を見せていた。

現在、欅坂46は全国ツアー中。長濱は「ライブが終わった後に本物の竹で流しそうめんをしたりとか、バーベキューをしたりとか、楽しい夏を過ごしています」と充実感。
“平成最後の夏”というワードが世間を賑わせているが、9月4日に20歳の誕生日を迎える長濱にとっては10代最後の夏。年の離れた兄と姉に憧れていたそうで、「15歳くらいから20歳を楽しみにしていたので、やっと20歳になれる」と大人の仲間入りが待ち遠しい様子。「今年中に免許を取るのが目標で、免許を取って1人でいろんなところにドライブに行きたい。星がきれいな長野県とか山梨県とかに行ってみたい」と語った。


■AGAヘアクリニック 料金表子「よいしょー篇」(15秒)/「AGAはヘアクリ篇」(30秒)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!