伊藤千晃、ソロ音楽活動本格化を発表 第1弾シングルを9月配信リリース

元・AAAの伊藤千晃がソロでの音楽活動を本格的にスタートすることを発表した。


伊藤は2017年に一般男性との結婚・妊娠を発表し、AAAを卒業。2017年7月の第一子出産後、タレントやモデルとしての活動はスタートさせていたが、今回、ファンが待ち望んだ音楽活動の本格化を発表した。

第1弾として、9月5日にデジタルシングル「New Beginning」を配信リリースする。
また今回の発表にあわせて、「earth music&ecology チームラボ かみさまがすまう森」(九州武雄・御船山楽園)で撮影されたティザー映像も公開された。チームラボの自然を舞台にしたアート空間と楽曲の世界観がしっかりと融合されており、今までにない伊藤千晃が垣間見られる興味深い映像となっている。

伊藤の公式サイトでは今月19日から意味深なカウントダウンがスタート。Twitterでも重大発表が予告され、きょう8月21日に注目が集まっていた。



https://www.youtube.com/watch?v=VYanz2HXaqI

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!