りゅうちぇる、第一子誕生後の生活の変化語る

「Super! C CHANNEL 2018」

女性向け動画メディア「C CHANNEL」による体験型フェスイベント「Super! C CHANNEL 2018」が10月7日(日)に東京国際フォーラムで開幕した。


メインステージではお笑いコンビ・尼神インターの誠子と、バンビーノがMCを務め、りゅうちぇる、池田美優、吉木千沙都、和牛、ガリットチュウといった豪華ゲストを迎えて、女子が気になる“恋愛相談”や“モテる秘訣”などをテーマにトークを繰り広げた。

りゅうちぇるは、「C CHANNEL」ユーザーからの「ペこちゃんとの結婚生活で、何かあった時の二人 の対処法は?」という質問に「話し合いをしっかりします。喧嘩しても納得がいくまで話し合うことが大事。でもまずは、ペこりんに嫌な思いをさせてしまったことについては僕が謝ります。」と回答。このりゅうちぇるの対応に誠子は 「りゅうちぇるがこんな大人な回答すると思わんかったわ。プライベートでも相談したい!」と感心していた。
今年7月、妻のぺことの間に第一子となる息子のリンクくんが生まれたが、「2人とも家事をするようになった。今までは掃除もしないし、出前ばっかりだったけど、子供が産まれてからはペこりんの食べる物がおっぱいになって、子供が食べる物になるので料理もするようになったよ。まだ赤ちゃんだから子供に全てを合わせてるよね。」と愛息の誕生による生活の変化についても明かしていた。

「Super! C CHANNEL 2018」は、きょう10月8日(月・祝)まで開催。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!