浜辺美波、Twitterでエゴサーチ「やりだすと止まらない」 星野源&新田真剣佑は「クレープ」で意気投合

NTTドコモの新商品発表会に登場した新田真剣佑、浜辺美波、星野源(左から)

17日、NTTドコモの新商品発表会が都内で行われ、ゲストとして同社のCMに出演中の星野源、新田真剣佑、浜辺美波が出席した。


スマートフォンで電話以外に使う機能を聞かれた浜辺は「Twitter」と答え、「いろんなアカウントも見るし、エゴサーチもします。巡回しまくる毎日です」と明かす。「依存性があるというか、やりだすと止まらないですよ」と笑みを浮かべていた。
新田はスマホを使って「ブログを書いている」といい、星野は「いつも歌を作る時はスマホの録音機能で全部記録して作ってます。歌詞を書く時もメモ帳だったり、アプリを使って書いたりします」と、思い思いの方法で日頃からスマホを活用している様子だった。

同社はこの日の発表会で「2018-2019冬春」の新商品9機種の開発を発表。目玉となった、最も薄く最も軽い、名刺サイズの「カードケータイ KY-01L」にちなみ、ゲストに「自分が最も○○だなと思うこと」を質問。
浜辺は「私は最もインドアを愛しているなと思います」と回答。「1人でお家の中で時間を潰すのがすごく大好きで、ケータイを使って動画を見たりとか、録画してあるドラマやバラエティをずっと見てたりとか、時間って進むのゆっくりだなって感じながら、休みの日を潰すのが大好き」と、筋金入りのインドア派であることを明かしていた。

同じ質問に星野は「自分は最もクレープを愛している大人です」と回答。「甘いものが大好き」といい、「クレープが特に好きで、原宿で並んで買ってます」と話すと、隣で驚いていた新田が「(自分も)大好きなんです」と告白。
星野は「あ、本当?じゃあ今度一緒に並ぼうか?」とうれしそうな表情を浮かべ、特に「チョコバナナ」が好みだと明かすと、新田も「チョコバナナ大好きです!」と、すっかり意気投合して盛り上がっていた。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!