浜辺美波、スターバックス初のイルミネーション点灯式に登場 クリスマスの予定は?

イルミネーションを点灯させた浜辺美波

女優の浜辺美波が1日、スターバックス コーヒー 東京ドームシティ ラクーア店の店頭で行われたスターバックス「クリスマス ケーキ イルミネーション」の点灯式に出席した。


クリスマスケーキの思い出について「家族にとっても特別な日だったので、父が早く帰ってきてくれて、一緒にケーキも買ってきてもらって、家族みんなで夕飯の後にケーキを食べてました」と回顧。
石川県から上京してきているため、今年は家族とのクリスマスは叶わない可能性が高いようで、「周りのスタッフさんと一緒にお仕事終わって過ごすクリスマスになるのかな。だとしたら、みんなでケーキ囲んだりとか、それこそ『お疲れ様』という意味も込めてスターバックスさんで甘いフラペチーノを飲むのもいいかなと思いますね」と語った。

浜辺は同日発売された新商品「クリスマス ストロベリー ケーキ ミルク/フラペチーノ」をイメージしたという、赤と白のボーダーのスカートに、フリルが付いた白いブラウスというファンシーでかわいらしい装いで登場。「メリークリスマスケーキ!」の掛け声とともに点灯スイッチを押し、クリスマスケーキをモチーフとしたイルミネーションを点灯させた。
「クリスマス ケーキ イルミネーション」は、スターバックスでは、初めての試みとなるイルミネーションイベント。12月4日(火)まで同所にて開催。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!