EXILE SHOKICHI、初の写真集発売「最高のセクシーを表現できた」

EXILE SHOKICHI(EXILE / EXILE THE SECOND)が12月15日(土)に写真集『BYAKUYA』を発売することが決定した。


EXILE SHOKICHI『BYAKUYA』
EXILE SHOKICHI『BYAKUYA』カバー写真
EXILE SHOKICHIの初の写真集となる『BYAKUYA』は、EXILE SHOKICHIが“究極のセクシー”と“沈まない夜=白夜”をテーマに、「Music」「Life」「Sexy」という3つのシチュエーションで撮り下ろした写真集。
SHOKICHIが普段レコーディングを行なっているスタジオや、都内高級ホテルのロイヤル・スイートルームなどで撮影された。Calvin KleinをはじめとしたSHOKICHI愛用のラグジュアリーブランドを身に付けた姿や、その鍛え上げられた肉体美を惜しげも無く披露したヌードも収録され、アーティスト・SHOKICHIが持つ成熟した色気が存分に表現された作品に仕上がっている。

初回発行版には写真集のために書き下ろした新曲「白夜」のミュージック・カードが封入される。
同曲は、ベッドサイドに浮かぶ淡い灯りを、日の沈まない“白夜”にたとえて、朝まで続く甘い情事を歌ったバラード曲。SHOKICHIの音楽ルーツの一つである正統派のR&Bに、最新のサウンドアプローチで挑んだ楽曲となった。
SHOKICHIは、今回の写真集について、「自分史上最高の自分、そしてSHOKICHI史上最高のセクシーを表現できたと思います。白夜にちなんでオールホワイトの衣装だったりと、コンセプチュアルな”写真集=Music”をじっくりと体感して頂けたら嬉しく思います」とコメントを寄せている。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!