今田美桜&鈴木仁、「花晴れ」コンビでクリスマスツリー点灯式

今田美桜、鈴木仁

女優の今田美桜が19日、東京ミッドタウンで行われた「パンテーン ミラクルズ Xmas リボンツリー」の点灯式に、俳優の鈴木仁とともに出席した。


カウントダウンで点灯台をアンベールすると、白とピンクのリボンが飾られたツリーが点灯。今田は「リボンがいっぱいで可愛いですね」と、うっとりと見つめていた。

今田美桜
今田美桜
東京ミッドタウン プラザ1F キャノピー・スクエアに誕生した「パンテーン ミラクルズ Xmas リボンツリー」は、P&Gがパンテーン「ミラクルズ」シリーズの発売に伴い展開している「恋愛引き寄せプロジェクト」の第6弾イベントとして設置。
ツリー前に設置されたスタンドに手をかざすと、2人の心拍数をキャッチしてライトの発色や点滅などが様々に変化する体験型クリスマスツリーとなっている。

今年、ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』で共演した2人。
イベントのテーマである「引き寄せ」にちなみ、今年“引き寄せた”エピソードを聞かれた今田は「ドラマですごくチャンスをたくさんいただきましたので、そういうところでたくさん引き寄せたかなと思ってます」と飛躍の年となった2018年を振り返り、「忙しくさせていただきました。ありがたいです」とニッコリ。鈴木も「自分も同じくドラマとか、モデルのほうでもうまく引き寄せられたんじゃないかと思っています」と充実感。
「今後引き寄せたいもの」について、今田は「さらにいろんな役をやらせていただけたらうれしいなと思っているので、引き寄せたいです」と、女優業への意欲を見せていた。

「パンテーン ミラクルズ Xmas リボンツリー」は、12月25日(火)まで開催。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!