“顔面最強女子”メドウズ舞良が専属モデルデビュー

「美容」をメインテーマとするエンターテイメントマガジン「VOCE」(講談社)の専属モデルオーディションでグランプリを獲得したメドウズ舞良が、本日11月22日(木)発売の同誌1月号にて専属モデルデビューを果たした。


メドウズ舞良
メドウズ舞良
メドウズ舞良は、カナダと日本のハーフで、北海道北部に位置する名寄市出身の17歳。
今年8月に京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2018 AUTUMN & WINTER」内のイベント「VOCE BEAUTY MODEL AUDITION〜顔面最強女子決定戦〜」にて応募2,415名の中からグランプリとなり、専属モデルの権利を獲得していた。

晴れて専属モデルデビューを果たしたメドウズ舞良は、「ずっと憧れてたVOCE専属モデルになることができて凄く嬉しいです。私はまだまだ未熟で、モデル経験も少ないのでこれからもっといろんな経験をして、努力して自分を磨いてたくさん成長していきます!どんな場面でも自分の強みを出していけるモデルになりたいです。応援よろしくお願いします!」と喜びと今後の意気込みを語った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!