今年一番の“出世魚女優”に永野芽郁、浜辺美波らランクイン “出世魚俳優”1位は田中圭

食品会社のマルハニチロが28日、「今年の食生活に関する調査」によって得られた「出世魚のイメージに合う芸能人」のランキングを発表した。


ランキングは、今年10月に全国の15歳~59歳の男女に対し、「今年の食生活に関する調査」をインターネットリサーチで実施し、1,000名の有効回答サンプルを集計したもの。

永野芽郁
永野芽郁
「今年一番の出世魚女優(出世魚のごとく、ぐんぐんと成長し、飛躍を遂げた女優)」の1位に輝いたのは、永野芽郁。今年はNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインを演じたことで幅広い層に知られる存在に。
2位は現在放送中のドラマ『獣になれない私たち』も話題の新垣結衣、3位には今年出演したドラマや映画でコメディエンヌとしての新境地を切り開いた浜辺美波がランクイン。4位以下は、吉岡里帆、波瑠、川栄李奈、有村架純、広瀬すずと続き、9位は同率で橋本環奈、今田美桜、土屋太鳳が入った。

同じく「今年一番の出世魚俳優」の1位は、月刊情報誌「日経トレンディ」が選ぶ「2018年のヒット人」にも選出された田中圭。2位に竹内涼真、3位に菅田将暉、4位に高橋一生、5位に吉沢亮と続く。
「今年一番の出世魚芸人」は、1位が、子どもから大人までに大人気だったひょっこりはん。2位は24時間テレビのマラソンランナーを務めたみやぞん。以下、千鳥、くっきー(野性爆弾)、ブルゾンちえみという結果になった。

今年一番の出世魚女優

1位 永野芽郁
2位 新垣結衣
3位 浜辺美波
4位 吉岡里帆
5位 波瑠
6位 川栄李奈
7位 有村架純
8位 広瀬すず
9位 橋本環奈・今田美桜・土屋太鳳
(マルハニチロ調べ)

今年一番の出世魚俳優

1位 田中圭
2位 竹内涼真
3位 菅田将暉
4位 高橋一生
5位 吉沢亮
6位 ムロツヨシ
7位 山崎賢人・志尊淳
9位 佐藤健
10位 中村倫也・福士蒼汰
(マルハニチロ調べ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!