小松菜奈、初のイルミ点灯式に感激 「OK, Google」で表参道ケヤキ並木点灯

小松菜奈

女優の小松菜奈が29日、東京・表参道で行われた「Google Pixel presents 表参道イルミネーション 2018」点灯式に登場した。


表参道には「普段から買い物とかでよく通るので、こうやって改めて点灯式で来るっていうのがすごくドキドキ」という小松。点灯式も初めての経験とのことで、「すごくワクワクとドキドキと……緊張します」と背筋を伸ばした。

小松菜奈
イルミネーションの点灯を行った小松菜奈
今年の表参道のイルミネーションは、2018年11月29日(木)〜12月25日(火)の27日間、ケヤキ並木150本に温かみのあるシャンパンゴールドのLED約90万球を装飾し、表参道1.1kmを温かく優しい光で彩る。また、12月3日(月)からは、イルミネーションをバスの上から楽しめる、Google Pixelをテーマとしたラッピングバスも運行する。

点灯式後にバスに乗車する予定の小松は「オープンバスになっていて、ピンクで可愛らしいので、これから乗って写真を撮ったりするのが楽しみ」と胸を躍らせる。オープンバスに乗るのも初めてといい、「今日は初めてのことがたくさんあって、うれしいです。特別な夜です」と頬を緩めた。

点灯はGoogle Pixelならではの演出で行われた。小松が手に持ったGoogle Pixelに向かって「OK、グーグル。表参道のイルミネーションを点けて」と語りかけると、150本のケヤキが一斉に点灯。表参道を行き交う人々から歓声があがった。小松も「すごーい!きれい!」と感激。「感動です。この瞬間を味あわせていただくなんて思ってもみなかったので。すごい素敵ですね」と、うっとり。「毎年、ここの表参道のイルミネーションをすごく楽しみにしているので、今回この点灯式に呼んでいただいて、すごくうれしくて、今年の冬のいい思い出になりました」と喜んだ。

Google PixelのCMに出演中の小松は「これからどんどん本格的な冬にはいっていって、各地で素敵なイルミネーションがたくさん点灯されますけど、そんな時にGoogle Pixelの夜景モードで冬のいい思い出をたくさん作っていただけたらうれしい。オープンバスも期間中、是非乗ってみて下さい」とアピールして点灯イベントを終えた。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!