=LOVE、活動休止中の佐々木舞香が復帰&1stコンサート開催決定

手紙を読む佐々木舞香(中央)

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ・=LOVEが19日、千葉・幕張メッセにて4thシングル「Want you!Want you!」全国握手会を開催。イベント内で行われたライブの最後に、活動休止中だった佐々木舞香がサプライズで登場し、活動再開を発表した。


全11曲を披露した後、ファンからのアンコールに答え登場すると、リーダーの山本杏奈から、「ここでお知らせがあります。お休みをさせていただいていた佐々木舞香ですが、活動再開することが正式に決定しました!今日この場で本人からファンのみなさまにご挨拶させてください!舞香!」と活動休止中だった佐々木舞香を呼び込むサプライズが。
今年8月に活動休止して以来約4ヶ月ぶりにファンの前に元気な姿を見せた佐々木は、ファンに向けての手紙を読みあげた。
さらにサプライズは続き、2019年2月16日に=LOVEとして初めてのコンサートを人見記念講堂にて開催することも発表された。興奮冷めやらぬなか、最後は久々の12人でデビュー曲「=LOVE」を披露した。

佐々木舞香 手紙全文

長い間お休みをいただいて、皆さんにご迷惑とご心配をおかけしたこと、本当にすみません。急に皆さんの前に現れたことで、びっくりされた方もいると思いますが、わー久しぶりの佐々木だって思ってくださってる方もいるのかな?と思います。全てのことが突然の連続になってしまっていて、本当に申し訳ないです。ファンの方にはもちろん、メンバーやスタッフさんにもたくさんのご迷惑をかけて、不安にさせてしまって、=LOVE全体を掻き乱してしまってすみません。
皆さんも私に言いたいこと、お話したいことがあると思いますし、私も皆さんにお話ししたいことがいっぱいあります。直接話さないとわからないことだったり、納得できないことだったり・・・そういいうことを少しずつですが、自分の言葉で皆さんに伝えていけるようにしたいと思います。
変わらず=LOVEを応援してくださって=LOVEと一緒に進んでくれてありがとうございます。少しでも私を待っていてくださった方、ありがとうございます。こんな私ですが、メンバーやファンの皆さんに追いつけるようにこの11人と一緒に頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。
今日は少しの間ですが、みんなと一緒にステージに立てることに感謝しながら、この時間を大切に過ごしたいと思います。今日は来てくださって本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!