伊藤千晃、来年3月にソロミニライブ開催

リリースイベントを行った伊藤千晃

元AAAの伊藤千晃が24日、タワーレコード渋谷店B1のCUT UP STUDIOで、12月5日に発売した自身初となるミニアルバム「New Beginnings」のリリースイベントを行った。


イベントには約300人のファンが参加。当日はクリスマスイヴということもあり、冒頭のトークパートでは自身のクリスマスの思い出やファンの質問に答えるQ&Aのコーナー、プレゼント抽選会なども行われた。
今年9月からソロとして本格的に音楽活動を再開した伊藤。イベント後半ではミニアルバムに収録されている「New Beginning」「Eternal Story」を歌いあげた。

そしてイベントの終盤には、2019年3月25日(月)に名古屋市公会堂リニューアルオープン記念で行われるトークショーに加え、第2部としてスペシャルミニライブを開催することを発表。
本人は「ライブをするのは久々で緊張しているが、みんなに楽しんでもらえる様に今から色々考えていきたい。ミニアルバム収録曲以外も歌えたら」と新曲の披露も匂わせた。
うれしいお知らせに会場のファンからは歓声が上がった。イベント参加者だけでなく、ファンにとっては素敵なクリスマスプレゼントになったに違いない。

なお伊藤は、12月28日からGALLERY X BY PARCOにて「New Beginnings」の音楽の世界観が表現された写真展「CHIAKI ITO EXHIBITION “New Beginnings”」の開催や、来年早々からバースデートークショーを行うことが決定している。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!