DISH//、2019年元旦に春ツアー&新AL発売&富士急で自身最大規模の野外ライブ開催を発表

3大発表を行ったDISH//

ダンスロックバンド・DISH//が2019年元日、Official YouTube Channelにて放送した緊急特番『DISH//2019年元日 3大発表スペシャル!!』にて、春のツアー開催と4月にニューアルバムを発売すること、そして8月に富士急コニファーフォレストでDISH//史上最大規模となる野外ライブの開催を一挙に発表した。


おせち料理に舌鼓を打ちつつ緩やかにスタートした番組では、メンバーが今年の抱負を書き初めで発表。
北村匠海(Vo/G.)は「放出。」としたため、「去年1年はいろんなことを吸収する1年だったので今年はそれを一気に出していきたい」と抱負。
矢部昌暉(cho/G.)は「スタートダッシュ」と書き、「もともとスタートダッシュが得意ではないのでスタートからリードを保てるように日ごろから意識したい」。
橘柊生(Fling Dish/RAP/DJ/Key)は「DJ音運」。「DISH//としてもDJとしても、音にまつわることには運も味方につけつつより一層力を入れていきたい」と語った。
泉大智(Dr)は「真の音楽家」と書き、「音楽の技術で説得力を出せるようになりたい」と意気込んだ。

マネージャーからのお年玉、2019年やりたいことカルタ、2019年上半期予想無礼講トークなど、正月感を満喫しつつ番組は進行。
そして番組終盤の「2019年重大発表3連発」で、春ツアー「DISH// Spring Tour 2019」の開催、4月3日の3rdアルバムの発売、8月18日(日)のコニファーフォレスト公演開催、がメンバーそれぞれから発表された。「Spring Tour 2019」は3月2日(土)、名古屋での公演を皮切りに、3月3日(日)大阪、3月21日(木・祝)仙台とまわり、4月19日(金)・20日(土)千葉・市川市文化会館 大ホールでの2公演で締めくくる。
その後、昨年末にコニファーフォレストに下見に訪れた映像が流れ、「DISH//はこんなもんじゃないぞというのを重ねていきたいです。頑張ります」と力強く語った。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!