乃木坂46・高山一実、2nd写真集発売決定 憧れの街で撮影

乃木坂46・高山一実の2nd写真集(タイトル未定)が2月26日に徳間書店より発売されることが決定した。


高山一実2nd写真集 先行カット(撮影:嶌村吉祥丸)
高山一実2nd写真集 先行イメージカット(撮影:嶌村吉祥丸)
乃木坂46メンバー初の小説家デビューを果たし、処女作「トラペジウム」が話題を集めている高山。1st写真集から約2年5ヶ月ぶりとなる今作は、乃木坂46加入直後からいつか行きたいと願っていたフィンランドの港町・ヘルシンキを主な舞台に、「愛しさ」をテーマに撮影。
撮影前から「ずっと憧れていた街に到着した瞬間の私の気持ちが、どうなるのか。それを考えているこの瞬間までも楽しいです」と胸を踊らせていた。

現地では図書館を探検し、トラム(路面電車)ではしゃぎ、老夫婦とバーで盛り上がり、静謐な大聖堂に佇み、と様々な表情を見せながら、ヘルシンキから古都・ポルヴォー、森と湖の町・ハメーンリンナへと足を延ばした。

また、本写真集では均整の取れたボディラインが美しい水着姿やランジェリーも披露。美しい一遍の小説のような、叙情的な作品に仕上がった。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!