• その他
  • その他の芸能・エンタメニュース。舞台・書籍・ラジオなどの話題はこちら
渡邉理佐1st写真集(撮影:倉本GORI)

欅坂46のクールビューティー・渡邉理佐、初ソロ写真集で無邪気な姿 20歳の大人な一面も

欅坂46・渡邉理佐の1st写真集(タイトル未定)が4月10日に集英社より発売されることが決定した。


欅坂46一のクールビューティーとしてグループを牽引する傍ら、女性ファッション誌「non・no」の専属モデルとしても活躍し、男女問わず熱い支持を集めている渡邉の待望の初写真集。
渡邉理佐1st写真集(撮影:倉本GORI)

渡邉理佐1st写真集(撮影:倉本GORI)

撮影は2018年秋、本人が「絶対に行きたかった憧れの地」というアメリカ・マイアミから、バハマの首都・ナッソーや、世界中の写真家やインスタグラマーたちの憧れの地・エルーセラ島を巡る“アイランドホッピング”ロケで撮り下ろされた。

大西洋とカリブ海がぶつかり合う世界的絶景「グラスウィンドウブリッジ」でのドラマティックなファッションシュートでは、No.1クールビューティの本領発揮。
一方、碧い海と青い空、カラフルな街並みに囲まれたマイアミでは、身も心も開放され、無邪気で可愛らしい笑顔を見せるなど、これまでの渡邉理佐のイメージを覆すような姿も切り取られ、ページをめくるたびに違った魅力が弾ける。

地球上で唯一“砂浜がピンク“というインスタ女子憧れの聖地、エルーセラ島のピンクサンドビーチでは初の水着カットを撮影。また、本写真集では初めてのランジェリーカットや、シャワーシーンにも挑戦した。
大人の坂道を登り始めた、20歳の今しか見られない様々な表情が詰まった1冊となっている。

(撮影:倉本GORI)

渡邉理佐コメント

欅坂46・渡邉理佐、初ソロ写真集
ずっとずっと憧れで、いつかは行ってみたいと思っていた場所アメリカのマイアミ、忘れられないくらいキレイな海と自然に出会えたバハマで、初めてのソロ写真集を撮影していただきました。水着撮影も初めてだったので少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しむことが出来ました。20歳になってちょっと大人っぽくなった私や、皆さんがまだ見たことないような私が見られる写真集になったんじゃないかなと思います。今の渡邉理佐が、すべて詰まった自信作です。是非1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです!

関連記事