乃木坂46・4期生が「LARME」初登場! 表紙はNMB48・吉田朱里

左から:柴田柚菜、遠藤さくら、金川紗耶(乃木坂46)

3月15日(金)発売の「LARME 039 May」(徳間書店)に、乃木坂46の4期生・柴田柚菜、遠藤さくら、金川紗耶が初登場した。


多くのメンバーが女性誌の専属、レギュラーモデルとしての活躍が目覚しい乃木坂46。
注目の4期生から、遠藤さくら、柴田柚菜、金川紗耶の3人がLARME初登場。甘さと、大人っぽさと、曖昧なかわいさを追求したヘアアレンジ企画に出演。また、自身の長所と短所、私服、メイク、読者へのメッセージなど、8つのQ&Aも掲載。

同号では、読者の間でも人気の吉田朱里が満を持しての初表紙モデル&巻頭企画に登場。アイドルという枠を飛び越え「吉田朱里」ブランドを築き、今や日本中の女の子から支持される彼女の“今”を大特集。彼女の、プライベートと仕事、ブランドプロデューサーとしての吉田朱里、ユーチューバーとしての吉田朱里、ファッションモデルとしての吉田朱里、アイドルとしての吉田朱里、そしてLARMEで初表紙を飾った喜びの声など、様々な側面から彼女の魅力に迫る。
吉田は「今年の目標は『表紙をいっぱい飾る』って掲げていたから、本当に嬉しいです! 普通に買って読んでいた雑誌の表紙ができるなんて思わなかったから。ファンの皆さんも予想してなかったことだと思うから、びっくりするやろうなと思います♡ みんなが一生懸命アンケートに答えてくれたおかげです。いつもありがとうございます!」(誌面より抜粋)と喜びを爆発させている。
また今号では、彼女が大好きなブランド・EATME、吉田朱里、LARMEのトリプルコラボによるヘッドリボンが付属する。

LARMEオフィシャルHP http://www.larme-magazine.jp


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!