• イベント
  • 記者発表会や各種芸能イベントなどの話題
今田美桜、吉沢亮

今田美桜&吉沢亮の登場に会場興奮 TGCで「マイナビ TREND AWARD」表彰 <TGC2019S/S>

女優の今田美桜と俳優の吉沢亮が30日、神奈川・横浜アリーナで開催された「マイナビ presents 第28回東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして出演した。


2人はイベント内で実施された「マイナビ TREND AWARD」の受賞者として登場。
今田は「マイナビティーンズ」の「2018年10代女子が選ぶ『流行った人』女性部門」および「マイナビ学生の窓口」の「男子大学生400人が選ぶ、2019年ブレイクすると思う若手女優ランキング」で1位に。
真っ青なワンピースでランウェイを歩いた今田は、昨年一年を「初めてのことをたくさん経験させて頂きました。特にドラマでの髪型を真似してくれる子が多かったこと、とっても嬉しかったです」と振り返り、今年は「お芝居を頑張りたい。芯の強い女性が多いので、機会があればその反対のタイプにも挑戦させていただけたら」と意気込んだ。

吉沢は「マイナビニュース」の「若手男性俳優『イケメン』ランキング(10代~20代部門)」と、「マイナビウーマン」の「最も顔が美しいと思う若手男性俳優ランキング(10代~20代部門)」で、いずれも1位を獲得。
登場前に4月19日公開の出演作『キングダム』の映像が流れたため、「みんなが山崎賢人が来ると思ったらどうしようって不安だったんですけど、でも皆さんすごく盛り上がってくれたので僕も楽しめました」と大きな声援を受けて安堵の表情を浮かべた。

東京ガールズコレクションは2005年から年2回開催されている国内最大級のファッションイベント。
“平成最後のTGC”となった今回は、一人ひとりが主役になれる未来への願いが込められた「it Me」をテーマに開催。人気モデルによるファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど、多彩なコンテンツが行われる。


関連記事