広瀬すずが部長を務める「全力合“爽”部」部員1000人募集 大合奏イベント開催

「集まれ!全力大合爽部 入部届けキャンペーン」メインビジュアル

女優の広瀬すずとスリーピースロックバンド・SHISHAMOと合奏を作り上げる高校生1000人の募集が本日4月15日(月)よりスタートする。


これはロッテ「爽」のキャンペーン。「全力って爽ハッピー!」をコンセプトに、広瀬すずを部長に迎え、高校生たちと一緒に全力で1曲を作り上げる「全力合“爽”部」を創立し、5月18日(土)に1日限りの活動日となる「全力合“爽”イベント」を開催する。
イベントでは、部長の広瀬とロッテ「爽」の新CMで書下ろし楽曲「OH!」を提供したロックバンドSHISHAMOが部員として登場。“全力を出したい”高校生1000人と一緒に合奏を作り上げる。イベントの様子は新CMの映像として使用される。

イベントに向けて、部長の広瀬は「私自身が、高校生と直接触れ合ったり、同じ空間にいるということが基本的にないので、 ソワソワしちゃいます(笑)SHISHAMOさんは、皆さんの前で歌ったりパフォーマンスをする空間に 慣れてらっしゃると思うので。(SHISHAMOさんと一緒に)楽しめるように必死についていこうと思います(笑) 全力の高校生が1000人も集まるって、いいなぁと思いました。楽しみです」と期待を寄せている。

応募期間は4月15日(月)から4月26日(金)まで。入部条件は、高校、高等専門学校、インターナショナルスクールに在籍していること。全力を出したい理由をTwitterへ、 または、自分らしい全力を表現している動画をTikTokへ、それぞれハッシュタグ「#全力合爽部に入りたい」をつけて投稿することで応募完了となる。

またイベントに先駆け、4月16日(火)からはSHISHAMOが書き下ろした楽曲に合わせて広瀬が“全力”のジャンプ&エアバンドを披露する、ロッテ「爽」新CM 「全力エアバンド」篇が全国でオンエアスタートする。

広瀬すず部長から全国の高校生へのメッセージ

みなさん、こんにちは。部長の広瀬すずです!
今回、私、広瀬すずが新しい部活を創立いたしました。その名も『全力合爽部』です!記念すべき活動日は5月18日です。
私とアーティストのSHISHAMOさんと一緒に、みんなで全力で大合奏をできたらいいな、と思います。そして全力を出し切った後に食べる『爽』は、別格なんじゃないかなと思います!
ぜひ、みなさんと一緒に食べた いです。全力を出したい全国の高校生のみなさん、集まれー!

SHISHAMOから全国の高校生へのメッセージ

宮崎:みなさん、こんにちは!全力合爽部、部員のSHISHAMOです!
松岡:この度、私たちSHISHAMOの「OH!」が『爽』の新CMソングに起用されました!
全員:ありがとうございます!
松岡:大好きな『爽』の新CMに私たちの曲を使ってもらえて、とても光栄です。
吉川:さらに、5月18日には広瀬すずさんと一緒に大合奏が出来るということで、本当に嬉しいですね!夢のようです!広瀬さんのパワフルさに負けないようにステージを全力で盛り上げたいと思います!
宮崎:全力を出したい高校生のみなさん!ぜひ、応募してしてください。
よろしくお願います!
みなさんの全力で一つの歌を一緒に作り上げましょう。
全員:SHISHAMOでした!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!