• その他
  • その他の芸能・エンタメニュース。舞台・書籍・ラジオなどの話題はこちら
「GRL」齋藤飛鳥・与田祐希・佐藤楓

乃木坂46・齋藤飛鳥&与田祐希&佐藤楓が「GRL」新ビジュアルで一足早い浴衣姿を披露

齋藤飛鳥ら乃木坂46メンバーをイメージモデルに起用し話題のファストファッションブランド「GRL(グレイル)」から、新たに与田祐希と佐藤楓を加えた3人組ショットが公開された。


公開された写真は、夏を前に、一足早い浴衣のショット。昨年から同ブランドのモデルに起用されている齋藤は「昨年に引き続き、GRLのモデルをできることがすごくうれしいです。ファンの方からもGRLの撮影楽しみにしているというコメントがたくさんあったので、また撮影できてよかったです!」と語った。

GRLでは、浴衣を「浴衣・下駄・帯・うちわの4点セットで3,999円(税込)」で販売しており、伝統的な和柄をはじめ豊富な柄を展開。今年はさらに浴衣の型数を増やしていく予定。
「ずっとGRLの洋服が大好きで着ていたので、撮影に呼んでいただいて嬉しいです!」と喜ぶ与田は、「浴衣もGRLのものを着てました」と明かす。
与田とともに今回初めて同ブランドの撮影に参加した佐藤は「いろんなお洋服を着させていただいて楽しかったです。GRLは、種類がたくさんあって、可愛いものばかり。しかも手頃なお値段で買いやすいので、みなさんにも着てもらいたいです!」とアピールした。
撮影中は、齋藤が、膝枕で寝る形になった与田の頭をトントンと叩いてあやしたり、佐藤の頭を撫でたりと、緊張気味の2人がリラックスできるように雰囲気作りをしていた。

GRLオフィシャルインスタグラムでは、浴衣姿の3人やその他撮影中のオフショットムービーも随時公開されていく予定。
3人が着用したアイテムは4月20日(土)より、「GRL(グレイル)」にて順次販売開始となる。


関連記事