• 音楽
  • 新譜やライブなど音楽関連の最新ニュースはこちら
「 SKEBINGO! LIVE」(C)SKE

SKE48の「SKEBINGO! LIVE」ツアー最大規模の追加公演を生配信

SKE48が5月29日(水)に名古屋国際会議場センチュリーホールで開催するライブ「SKEBINGO!PRESENTS SKE48コンサート炎の関東ツアー2019~みなさん長らくお待たせしました~」の追加公演が、オンライン動画配信サービス・Huluで生配信されることが決定した。


ライブは、今年1月から4月まで日本テレビで放送されたバラエティー番組『SKEBINGO! ガチでお芝居やらせて頂きます!』で、なりふり構わず芝居に挑戦したSKE48が、2月末から開催してきた同番組とコラボしたライブツアーの追加公演。

本ツアーでは、SKE48らしい全力パフォーマンスが弾けるライブを展開。名古屋を本拠地とする彼女たちが久々に行った関東ツアーは、ファンの心をガッチリとキャッチし、公演のたびに大盛り上がり。ハードなダンスが光る楽曲を連続で組み込むなど、メンバーの気合がほとばしる迫力のステージは好評を博してきた。その熱量が実を結び、関東の枠を飛び越えた岐阜と名古屋での追加公演が決定した。

本拠地・名古屋での凱旋公演ともなる名古屋国際会議場センチュリーホールは今回のツアーにおいて最大規模となる会場、しかも、Huluでリアルタイム配信される回にはメンバーが総出演する。趣向を凝らした『SKEBINGO!』のコーナーもあり、コラボライブならではのお楽しみも満載のライブとなりそうだ。

コンテンツプロデューサー・毛利忍コメント

SKE48の魅力は「何事にも、暑苦しいくらいに全力で向きあう」という事。今回のツアー、私も全公演帯同していますが、本番前の円陣で「明日のことなど考えず、今やれるすべての事を出し切り、完全燃焼しよう」と全員が心をひとつにして魅せる、全力パフォーマンスは圧巻の一言。幕が下りた後はメンバー全員汗だく。その場に倒れこむメンバーもいます。AKBグループで最も熱いと評判の「SKE48の本気」をぜひ目撃してください!

hulu

関連記事