• 音楽
  • 新譜やライブなど音楽関連の最新ニュースはこちら
29歳の誕生日に上映会を開催したmiwa

miwa、29歳誕生日にベストツアーライブ1日限定プレミアム上映会を開催

6月15日(土)に29歳の誕生日を迎えたmiwaが同日、ライブ&ドキュメント映像作品 「miwa concert tour 2018-2019 “miwa THE BEST”」の1日限定上映会を東京・名古屋・大阪の3都市で開催。このうち、東京・丸の内ピカデリーで行われた上映会に登壇した。


デビュー当時から交流のある、モデルでタレントの三原勇希を司会に迎え、スペシャルゲストとして同席したバンドメンバーのejiや舞台監督らとともに21都市30公演に及ぶツアーの裏エピソードなどを披露。
「ショートカットにして初めて臨んだツアーだったので、見た目も一新、気持ちも一新して、1曲目『chAngE』 からスタートしたツアーでしたが、これからの未来に向けてのツアーだったなと。今まで応援して下さった方への気持ち、スタッフさんへの気持ち、これからもみんなと同じ景色を見れたらいいなとすごく前向きな気持ちになったツアーでした」と振り返った。
ここでしか聞けないレアなトークや、29歳の誕生日を祝うバースデーケーキのサプライズもあり、上映会は大盛況となった。

「miwa concert tour 2018-2019 “miwa THE BEST”」は、6月26日にリリースされるmiwa最大規模のベストアルバムツアーに密着したライブ&ドキュメント映像作品。
上映会では、千秋楽の日本武道館公演のライブ映像が上映された。


関連記事