©2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 ©赤坂アカ/集英社

平野紫耀 VS 橋本環奈、惹かれあう2人の“告らせたい”が交錯する予告映像公開

平野紫耀(King & Prince)、橋本環奈ら豪華キャストで実写化される映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の予告映像が解禁された。


映画は、赤坂アカによる同名漫画が原作。両想いの天才2人が、相手に“告らせたい”一心で繰り広げる、超高度な恋愛頭脳戦を描く。
努力型の天才生徒会長・白銀御行役の平野紫耀(King & Prince)、大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐや役の橋本環奈をはじめ、佐野勇斗、池間夏海、浅川梨奈、ゆうたろう、堀田真由、髙嶋政宏、佐藤二朗らが出演する。

予告映像前半は、平野演じる白銀と、橋本演じるかぐやが、お互いに惹かれあうものの、「四宮がどうしても付き合ってくれというなら。」「この私に見合う男に鍛えあげてあげなくもないけど。」というセリフにも見え隠れするように、両者の高すぎるプライドが邪魔をするあまり、全く恋に進展しない状況にヤキモキする様子が描かれている。
そして後半は、二人の思考が一変。なぜ告白してこないのか?どうすれば相手から告らせることが出来るのか?白銀とかぐやがお互いに告白させるために仕掛けた数々の恋愛トラップが畳み掛けられる。
思わず心をゆさぶられるようことがあってもそれは全て仕掛けられた罠!? 両者ともに己の能力を全て注ぎ込んだ息を飲む恋愛頭脳戦の行方が気になる予告映像となっている。
予告編のナレーションはアニメ版のナレーションも務める青山穣が担当。2人の恋愛頭脳戦を盛り上げる。

映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は、9月6日(金)公開。

©2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 ©赤坂アカ/集英社


関連記事