「3人の信長」場面写真

TAKAHIROが初ちょんまげ姿に挑戦 「3人の信長」場面写真公開

9月20日(金)公開の映画『3人の信長』から、初の時代劇映画主演にして、初のちょんまげ姿を披露しているTAKAHIROの場面写真が解禁された。

本作は、「我こそが信長」と主張する3人の信長と、主を討たれ復讐心に燃える元今川軍の侍たちとの攻防を描いた時代劇エンターテインメント。
捕らえた3人の信長から影武者と本物の信長をあぶり出そうとする元今川軍と、真の信長を守るため「我こそが信長」と猛アピールする3人の信長の、互いの誇りを賭けた笑いと人情の謀略合戦を描く。

今回、TAKAHIRO、市原隼人、岡田義徳演じる3人の織田信長が、真の信長の命を敵の今川軍から守るため、「ホンモノの信長は、だ〜れだっ!」と自分こそ信長であるとすごむ場面写真と、TAKAHIROのキャラクター写真が解禁。
TAKAHIROは本作のために地毛を伸ばし、ちょんまげを付けても自然で、現代のTAKAHIROの魅力に時代劇感を加え、今までにない織田信長像が劇中にあることを伺わせる。敵に捕われ、信長であることの自白の強要にあうシーンの他、本作で殺陣に初めて挑戦している勇ましいシーンなどが含まれている。


関連記事