• 音楽
  • 新譜やライブなど音楽関連の最新ニュースはこちら
E-girls「シンデレラフィット」

E-girls、新曲「シンデレラフィット」のダンス映像を公開 リハ風景を定点撮影

7月24日に発売されるE-girlsのニューシングル「シンデレラフィット」のダンス映像が公開された。


公開されたダンス映像は、スタジオでカメラを固定してリハ風景を定点撮影。楽曲自体はE-girlsのPOPサイドな魅力を詰め込んだキャッチーな仕上がりだが、ダンスではイントロからキレのあるパワフルなパフォーマンスを見せている。
サビの部分のキャッチーな振り付けから、メンバーのシンクロがキモのダンス、豊富な運動量を要す間奏部分の激しいダンスまで、E-girlsのダンススキルが随所に詰め込まれたダンス映像となっている。
メンバーの佐藤晴美は「楽曲のダンス動画を公開するのは初の試みですが、激しくもキャッチーなダンスと、なんといってもこだわった構成など、全体の一体感をみなさんに感じていただけたらなという思いで撮らせていただきました」と話し、「MVでも見ることのできない部分だったり、この動画でいろんな角度から楽しんでいただき、今後公開するMVも楽しみにしてくれたら嬉しいです!」とアピールした。

またE-girlsは来週7月5日(金)にテレビ朝日「MUSIC STATION SP」に出演することも発表。「シンデレラフィット」のテレビ初パフォーマンスを披露する。


関連記事