「わたしらしいって、最強だ。夏」篇

南沙良が工藤遥らを従えジュディマリの夏の名曲を熱唱 青春バンドストーリー描いた新CM&ショートムービー完成

「キリン 午後の紅茶」のイメージキャラクターを務める女優の南沙良が出演するTV-CM「わたしらしいって、最強だ。夏」篇と、CMのバックストーリーを描いたWeb限定の完全版ショートムービーが公開された。


TV-CMおよびショートムービーには南に加えて、女優の工藤遥、モデルの田中芽衣、美容系YouTuberのこばしり。の4人が出演。学校も境遇も異なる4人の女子高校生たちが、ひとりで楽器を楽しむ日常生活から、SNSを通してバンドを結成し、4人だけの文化祭開催に向けて、自分らしさを表現することの楽しさに気付いていく青春ガールズバンドストーリーが描かれる。

文化祭に向けて4人が演奏する楽曲は、JUDY AND MARYの夏の名曲「Over Drive」。バンド未経験の4人は、撮影4週間前からの楽器の先生による個別レッスンやスタジオでのバンドリハーサルに加え、プライベートの時間も使って練習に励み、先生も驚くほどのスピードで上達。撮影当日は、実際に歌いながらバンド演奏ができるレベルまで到達し、臨場感のある演奏シーンとなった。



関連記事