「課長!A.B.C-Z」にSnow Man・深澤&佐久間が登場

Snow Man・深澤辰哉&佐久間大介がA.B.C-Zとアクロバット対決!

ジャニーズ事務所の“中間管理職”的な存在でもあるA.B.C-Zが、ジャニーズの先輩や後輩をゲストに迎え、意外な趣味やJr.時代のエピソードを解き明かしていく『ABChanZOO(えびチャンズー)』(テレビ東京/土曜・深夜1:15~)の“課長!A.B.C-Z”。その6回目となる7月20日(土)放送回のゲストに、Snow Manから深澤辰哉と佐久間大介が登場する。


A.B.C-ZのPVのバックダンサーとして共演したり、迫力満点のアクロバットとダンスを武器にパフォーマンスで魅せるところなど、A.B.C-Zと共通点も多いSnow Manの深澤と佐久間が下克上を狙う。
深澤は、Sexy Zoneの菊池風磨やSixTONESの田中樹、MADEの秋山大河と共に、河合が率いる“河合会”のメンバー。「あだ名当てクイズ!」では、河合会で最も印象的だった河合の行動を元にあだ名を命名。また、深澤が同期の橋本につけたあだ名とは?! 独特なネーミングセンスを持つ深澤だが、A.B.C-Zは正解することができるのか? そしてあだ名が意味する河合会の洗礼とは?!

さらに、対決A.B.C-Zでは「アクロバットリレー」を挑む!第1走は佐久間VS塚田のバク転対決、第2走は深澤VS河合の前転対決で勝負する。アクロバットを売りにしているグループ同士の衝突だけあって絶対に負けられないこの戦い。はたして勝つのはどちらのグループ?!
また、滝沢歌舞伎で殺陣の技術を鍛え挙げたSnow Manと、番組で殺陣の習得に励んだA.B.C-Zが、目隠しをして棒を持ち気配だけで相手の体に棒を当てるゲーム「気配斬り対決」も必見だ。

©テレビ東京

関連記事