• 音楽
  • 新譜やライブなど音楽関連の最新ニュースはこちら
GENERATIONS

GENERATIONS、豪華出演者たちと描くドラマ仕立ての新曲MV公開

GENERATIONSの3ヶ月連続シングル第2弾として8月28日(水)にリリースされる通算20枚目のシングル「DREAMERS」のミュージックビデオが公開された。


今作はつい身体を揺らしてしまいたくなるようなスローテンポのビートに、アコースティックギターの音色というシンプルなサウンド。ボーカル2人の力強く、時には囁くような声の掛け合いから、気持ちの込もった歌声が響く楽曲に仕上がっている。

ミュージックビデオはGENERATIONSが全員主演のそれぞれの人生を描いたドラマ仕立ての内容。誰もが抱える悩みや葛藤、そして挫折、今の現状から逃げ出したくなることや、自分が思い描いていた理想は、遠く離れていく想いを抱きつつも、そんな冴えない日常の中にも些細な喜びや、誰かの役に立てることがある。普段では気づかないことでも、何かをきっかけに一歩踏み出し、勇気を持って乗り越えた先には晴れやかな笑顔でいれる自分がいることを7つのストーリーで描く。
主演を務めるGENERARIONSのメンバーの他、武井壮、YOU、木下ほうか、筧美和子、天龍源一郎、真壁刀義といった豪華なタレントたちが脇を固めており、共演者たちからコメントが寄せられている。



木下ほうかコメント

片寄くんとは同じ大阪出身ということで話が盛り上がり、現場でもいろいろ相談して仲良くできました!また共演したいですね。

YOUコメント

控え室には、たくさんのゲストの方がいらして、それだけでもワクワクしてました。玲於君にも久しぶりに会えて。出来上がるのが楽しみです。

武井壮コメント

夢を追う毎日に、皆さんが勇気を持って仲間たちと進んでいくために背中をそっと押してくれるような作品だと思います。陸上の現役時代や、芸能界を目指して進み出した、不安だけど希望に溢れた日々を思い出しながら演じさせて頂いたこのMVもまた僕の夢が叶った一歩です!みんなでたくさん夢追いかけましょう!!

天龍源一郎コメント

今回の撮影現場は、いかつい男どもばかりだったから、昔を思い出したよ。中でも数原くんは大工の衣裳がハマりすぎていて、最初は本物かと思ったよ!歌を聞いたら、オレに負けないくらい、イイ声してて、さらにビックリしたよ。熱い男だと聞いたから、今度はぜひ一緒に飲んでみたいね

筧美和子コメント

今回のミュージックビデオにて中務さんがディレクター役で私がAD役を演じさせて頂きました。スタッフさんは普段身近な存在なので演じるのはとても新鮮で楽しかったです。意外な結末にも注目して頂けたら嬉しいです。

真壁刀義コメント

佐野玲於くんの第一印象は挨拶がシッカリとしていて、その後は静かだなと思ったんだけど、撮影が始まったら大きな声を出して威嚇されたから、面食らっちゃって俺の方が一瞬のまれちゃったよ。撮影途中に話したら爽やかでハキハキして、超好感が持てたよね!パフォーマンス集団だから、動きもキビキビして凄いなと思ったし、カッチョ良かった!!しっかし、佐野くんと共演できて最高に楽しい撮影だったから、今後も目が離せねぇのは間違いない。ありがたいに尽きるんだわ!マネージャーから最初にコノ話を貰った時は信じられなかったし、また共演させて貰えるなら二つ返事で出させて貰いたい!感謝!!

関連記事