• 音楽
  • 新譜やライブなど音楽関連の最新ニュースはこちら
日向坂46

日向坂46、3rdシングルを10月リリース 発売記念ワンマンライブをさいたまスーパーアリーナで開催

日向坂46が3rdシングルのリリースと同シングルの発売記念ワンマンライブをさいたまスーパーアリーナで開催することが決定した。17日(土)、京都パルスプラザで行われた2ndシングル「ドレミソラシド」全国握手会ミニライブにて発表された。


2ndシングル「ドレミソラシド」リリース記念としては初の全国握手会となったこの日、握手会の前に行われたミニライブでは表題曲「ドレミソラシド」はもちろん、アップテンポなカップリング曲「キツネ」、さらにはユニット曲「Cage」「やさしさが邪魔をする」などを披露。京都に集まったファンを大いに盛り上げた。

そして、ミニライブ終了後にキャプテンの佐々木久美より、ファンが待ち望んでいた2つのビッグニュースを発表。会場からは多くの嬉しい歓声が上がった。
待望の3rdシングル(タイトル未定)のリリースは10月2日(水)に決定。9月26日(木)にさいたまスーパーアリーナにて発売記念ワンマンライブを開催する。
また、日向坂46公式サイトでは3rdシングル発売記念の全国握手会および個別握手会の日程も発表されている。


関連記事