• 音楽
  • 新譜やライブなど音楽関連の最新ニュースはこちら
フェアリーズ

フェアリーズ、全曲披露のライブツアーをパッケージ化 ティザー動画公開

5人組ガールズポップグループ・フェアリーズが、今年6月から7月にかけて開催したライブツアー「フェアリーズLIVE TOUR 2019 -ALL FOR YOU-」のDVD、Blu-rayを11月6日(水)に発売することをオフィシャルサイト等で発表。同時に同作品からの最速ティザー動画を公開した。


全国5か所で開催された同ツアーは、全会場を通じてその時点でのフェアリーズの持ち曲47曲全てをなんらかの形で披露するというコンセプトのもと実施され、まさに”今”のフェアリーズ全てをお届けするという意気込みで、各会場ごとにアレンジされた選曲でファンを魅了した。

あわせて発表された収録内容によると、基本は東京公演の模様が完全収録され、その他各地でのみ発表された楽曲も、ダイジェストとしてすべての楽曲が収録されるボリューム感満点の仕様となっている。

また、10月26日(土)にはメンバーも参加の先行上映会イベントが開催されることも同時に発表された。昨年も開催されたイベントだが、前回の好評を受けて今回も実施することが決まったとのこと。イベントは10月26日(土)、イオンシネマ越谷レイクタウンにて行われる。



関連記事