• イベント
  • 記者発表会や各種芸能イベントなどの話題
TGCにサプライズ登場した吉沢亮

吉沢亮、シークレット登場で開会宣言 大歓声に「めちゃくちゃうれしい」【TGC2019A/W】

俳優の吉沢亮が7日、さいたまスーパーアリーナで行われた「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして登場。令和初となるTGCの開会宣言を行った。


メインステージに吉沢の姿が現れると、会場は悲鳴に似た歓声に包まれた。吉沢はブラックジャケットとパンツ、中には薄いパープル色のYシャツという爽やかで清潔感のあるスタイルでランウェイ。手を振り、時には軽快なステップを踏みながら、楽しそうに闊歩した。

TGCにサプライズ登場した吉沢亮

TGCにサプライズ登場した吉沢亮

センターステージに立つと満面の笑みを浮かべ、それと同時に銀テープが宙に舞う。その後は観客にボールを投げ込む演出でさらに沸かせた。吉沢は大歓声に「うれしい、めちゃくちゃうれしい」と喜び、「このライトがキレイですね」とアリーナを見渡した。

吉沢は「マイナビバイト」のCMに出演中。撮影について聞かれると「めちゃくちゃ楽しかったですね。CMでコメディタッチで物語っぽくやるのはなかったので楽しみながらやらせていただきました」と振り返り、やってみたいアルバイトは「ラーメン屋さんとか」と明かした。

また、吉沢が「マイナビ presents!」と叫ぶと、観客が「TGC!」とコールアンドレスポンス。ファンが手に持つペンライトがブルー一色に染まり、TGCの開幕に彩りを添えた。

「東京ガールズコレクション(TGC)」は2005年から年2回行われている国内最大級のファッションイベント。今年で15年目、さらに令和初と節目の開催となる。今回は“レイワガールズレボリューション”をテーマに掲げ、人気モデルたちによるランウェイ、アーティストのライブなどを展開する。司会はお笑いコンビ・トレンディエンジェルとフリーアナウンサーの田中みな実。


関連記事