• イベント
  • 記者発表会や各種芸能イベントなどの話題
Snow Man

Snow Man、初のTGCで大トリ 個性豊かなウォーキングも披露【TGC2019A/W】

滝沢秀明氏がプロデュースを手がけるジャニーズJr.内の9人組グルーブ・Snow Man(スノーマン)が7日、さいたまスーパーアリーナで行われた「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」に出演。初登場となったTGCのステージで大トリを務め、約6時間におよんだTGCを締めくくった。


ライブ前には一人ひとりがランウェイを歩き、センターステージでポース。凛とした顔からにっこり笑顔に変えてのピース、セクシーに誘惑、くるりと一回転、花道でアクロバット、お茶目にスキップ…など個性豊かなウィーキングで観客の心を掴んだ。

その後、同コレクションのオフィシャルソング「Party! Party! Party!」でボルテージを上げ、その流れのまま「A.D.D.I.C.T.」、「Make It Hot」も披露。激しいダンスの連続だったが、これまでに培ったステージ経験を活かしたパフォーマンス力で圧倒した。

全曲が終わり、岩本照は「改めましてSnow Manです。皆さん、令和初のTGCは楽しかったですか?」と挨拶。過去にラウールがモデルとしてTGCに登場したことはあったが、グループとしては初登場になったことから「これを機に名前を覚えて帰ってください」と呼びかけ。退場時は「ありがとう!」「バイバイ」「また会いましょう」とメンバーそれぞれが感謝を伝えた。

「東京ガールズコレクション(TGC)」は2005年から年2回行われている国内最大級のファッションイベント。今年で15年目、さらに令和初と節目の開催となった。今回は“レイワガールズレボリューション”をテーマに掲げ、人気モデルたちによるランウェイ、アーティストのライブなどを展開。のべ3万2800人を動員した。司会はお笑いコンビ・トレンディエンジェルとフリーアナウンサーの田中みな実が務めた。

次回「第30回 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」は2020年2月29日に東京・代々木第一体育館で行われる。

関連記事