• イベント
  • 記者発表会や各種芸能イベントなどの話題
シークレットゲストとして登場した横浜流星

横浜流星、初TGCで“舌ペロ” サービス精神旺盛なランウェイで沸かす【TGC2019A/W】

俳優の横浜流星が7日、さいたまスーパーアリーナで行われた「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」に出演した。横浜は、初のTGCで、初のシークレット。登場前は「盛り上がってくれるか不安だった」というが、吹き消すほどの声援に包まれ「本当にうれしいです」と安堵した。


笑顔でランウェイを歩き、センターステージに到着するとはにかんだ表情で“舌ペロ”。手を振ったり、ピースサインをしたり、指で撃ち抜くジェスチャーをしたりとサービス精神旺盛だった。

シークレットゲストとして登場した横浜流星

シークレットゲストとして登場した横浜流星

話題作に出演し続けるなど、俳優として引っ張りだこな横浜。日本テレビ系の日曜ドラマ『あなたの番です-反撃編-』では二階堂忍役を演じて注目されているが、9月8日放送の最終回について「毎回ラストに衝撃な展開が起こる。最終回も完結はするんですが、衝撃な展開が待っています。楽しみにしていてください」と予告した。

また、9月6日から主演映画『いなくなれ、群青』が封切りとなったが「観る人によって受け取り方が違う。個人的には、登場人物が自分の嫌いなところを受け入れて進んでいくストーリーなので、観た人が自分を好きになるきっかけになってくれればいいかな」とメッセージを送った。さらに9月13日は自身のカレンダーがリリース。撮影はスタジオと箱根で敢行されており、「背中を見せています。リバーシブルなので1冊で2度楽しめる」とアピールしていた。

「東京ガールズコレクション(TGC)」は2005年から年2回行われている国内最大級のファッションイベント。今年で15年目、さらに令和初と節目の開催となる。今回は“レイワガールズレボリューション”をテーマに掲げ、人気モデルたちによるランウェイ、アーティストのライブなどを展開する。司会はお笑いコンビ・トレンディエンジェルとフリーアナウンサーの田中みな実が務めた。

関連記事