• 書籍
  • 雑誌、写真集、エッセイなど書籍関連の話題
「BRODY」12月号通常版表紙

坂道研修生がメディア初登場 ヴェールに包まれた素顔が明らかに

10月23日(水)発売の「BRODY」12月号に、坂道グループの研修生全15人が表紙および巻頭グラビアに登場している。


「BRODY」12月号通常版表紙

「BRODY」12月号通常版表紙

坂道研修生とは、昨年行われた乃木坂46・欅坂46・日向坂46による坂道合同オーディションの合格者のうち、2018年末までにいずれのグループにも配属されなかったメンバーたち。
これまでテレビ・ラジオ・雑誌などに未出演の彼女たちにとって、これがメディア初登場。10月30日から始まる東名阪の研修生ツアーに先立ち、全メンバーのソログラビア・インタビューで謎のヴェールに包まれた彼女たちの素顔が明らかになる。

その他、乃木坂46メンバーが東京の街を巡る恒例のグラビア連載「乃木坂46 Tokyo film」では、東京の出入り口として様々な人が行き交う「品川」で賀喜遥香を撮り下ろし。欅坂46からは、先日の9月18日・19日で約10万人を動員した初の東京ドーム公演をフィーチャー。歴史的な2日間について考察したレポート、そしてメンバーの尾関梨香・小池美波の対談を掲載。

また、12月号は増刊号として、同号でロングページの特集グラビアを掲載している女優・今泉佑唯の特別表紙版も刊行。広大な青空と海にマッチした彼女の笑顔が印象的な表紙になっている。


関連記事