• その他
  • その他の芸能・エンタメニュース。舞台・書籍・ラジオなどの話題はこちら
オテンキのり・加藤史帆

日向坂46・加藤史帆、初の公開収録イベントの模様が11/5から放送

日向坂46・加藤史帆が初のラジオ公開収録に臨んだ「税理士会 presents レコメン!税理士のヒミツ」が、11月5日(火)より1ヶ月間の期間限定で「レコメン!」(文化放送/月~木曜・22:00~25:00)内で新コーナーとして放送される。


公開収録イベントは、「レコメン!」メインパーソナリティのオテンキのりと火曜24時台Wパーソナリティを務める加藤が出演し、現役税理士を招いて10月に行われた。

公録初挑戦の加藤は、「公開収録はマイクを持ってやるというのが、すごい新鮮で、いつも使っているマイクと違うので、距離感覚が分からない!」と会場の笑いを誘った。「ぜひ税理士になりませんか?」と問いかけられると、「ぜひ(日向坂46)卒業後に税理士になることを考えてみます」と税理士を目指す宣言が飛び出す場面も。最後は、「最初は税理士に関しての話って、お固めの感じなのかなと思っていましたが、税理士さんのイメージが180度変わった収録でした」と感想を述べていた。

新コーナー「税理士会 presents レコメン!税理士のヒミツ」は、11月5日(火)から11月26日(火)までの期間限定で、毎週火曜24時30分(水曜深夜0時30分)頃から「レコメン!」内で放送。


関連記事