• 音楽
  • 新譜やライブなど音楽関連の最新ニュースはこちら
Little Glee Monster

リトグリ、「世界を明るくしたい」の想い込めた5thアルバム来年2月発売

Little Glee Monsterが2020年2月12日に5枚目となるニューアルバム「BRIGHT NEW WORLD」を発売することが決定した。


新しい時代の幕開けに、リトグリの歌が希望に溢れた未来をつくり、聴く人の心に明かりを灯せるようにとの想いが込められた作品。
収録内容やアートワークの発表は後日となるが、5年間培ってきた「リトグリミュージック」がぎゅっと詰まった1枚になるという。

あわせて、3月から始まるツアーのタイトルも発表された。
「Little Glee Monster Live Tour 2020 >BRIGHT NEW WORLD<」では、初めてワンマンライブをした日に掲げた夢「全国47都道府県にLittle Glee Monsterの歌声を届けること」が遂に実現。初の単独公演となる12県を含む、史上最多公演の全国ツアーを開催し、47都道府県でのワンマンライブが完成する。

芹奈コメント

「BRIGHT NEW WORLD」というアルバムは2020年東京でオリンピックも開催される新しい時代に、私たちの歌で世界を明るくしたい新しい時代を切り開いていきたいという思いを込めました。
デビュー5年を迎えた私たちにとって5枚目という節目にもなるアルバムで、新しい時代の日本の音楽シーンに爪痕を残せるようなLittle Glee Monsterにしか作れないアルバムになったと思います。
ぜひたくさんの方に聴いていただきたいです!

この記事のURLとタイトルをコピーする

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事