「ジュレーム アルゲリッチ アミノパトロール」篇

松本潤&相葉雅紀のメンバー愛「顔を見ているだけで幸せ」

嵐の松本潤と相葉雅紀が出演する「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」の新CM「ジュレーム アルゲリッチ アミノパトロール」篇が、1月上旬より全国でオンエアされる。


「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」は、コーセーコスメポートのヘアケアブランド「ジュレーム」の、18種のアミノ酸×濃厚海藻エッセンス配合シャンプー。
CMでは、松本と相葉が「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」で髪のダメージに悩む女性を救うため、“アミノ”パトロールでダメージヘアの女性を見つけ出し、軽快なリズムのBGMにのせて製品の特徴を笑顔でアピールする。

撮影では、「アミノシャン、しよう!」というセリフで「アミノシャンシュよう!」と、2人揃って盛大にセリフを噛んでしまい、笑いが止まらなくなる一幕も。

撮影を終えた2人に、同製品が傷んだ髪を補修するシャンプーであることにちなんで、「何かダメージを受けた時、補修する方法・立ち直らせる方法はありますか?」と質問。
「やっぱり・・・メンバーに慰めてもらう!」と相葉。「本当に?」と予想もしていなかった回答に少し照れ笑いを浮かべる松本に対し、「当たり前ですよ!メンバーの顔を見ているだけで幸せになりますから!」と、相葉のメンバー愛は止まらない。これを聞いた松本も「確かにそうだね、今日も一人で撮影ではなくて、やっぱり相葉さんも一緒にいるとホッとしたよ。」と、またまた照れ笑いを浮かべながら話し、「そうそう!こういうことよ!これで元気になれます!」と共感してくれたことに満面の笑顔で喜ぶ相葉。それぞれのメンバー愛が垣間見えた瞬間だった。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事