• その他
  • その他の芸能・エンタメニュース。舞台・書籍・ラジオなどの話題はこちら
「ロエベ」の秋冬コレクションを鑑賞した片寄涼太

GENERATIONS・片寄涼太、仏パリで「ロエベ」最新メンズ秋冬コレクションに出席

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が18日(現地時間)、フランス・パリにてスペイン発のラグジュアリーブランド「ロエベ」の「2020-2021最新メンズ秋冬コレクション」に出席。フロントロウでコレクションを鑑賞した。


「ロエベ」の秋冬コレクションを鑑賞した片寄涼太

「ロエベ」の秋冬コレクションを鑑賞した片寄涼太

片寄がパリコレに出席するのは2回目で、ロエベのコレクションを鑑賞するのは今回が初。同ブランドの最新作であるニットルックを着こなし、ゾウをモチーフにしたiPhone用ケースをアクセサリーとしてコーディネート。ブランドイメージに相応するヘアスタイルとメイクでショーを鑑賞し、同ブランドのクリエイティブディレクターを務めるジョナサン・アンダーソンとも初対面を果たした。

ドラマ撮影がある1月のハードスケジュールの中、わずか3日間のパリ滞在となったが、ショー観覧のほか、ロエベストーリーの雑誌撮影をし、ロエベのパリの旗艦店にも訪問。アーティスティックにデザインされた店舗に長く滞在し、買い物を満喫した。
わずかな自由時間には、アートとファッションに特化した本屋に立ち寄ったり、ワインショップでお酒を選んだりと、充実した時間を過ごした。


TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事