• その他
  • その他の芸能・エンタメニュース。舞台・書籍・ラジオなどの話題はこちら
平手友梨奈(2017年7月)

平手友梨奈が欅坂46脱退 ラジオでコメント「今は話したいと思わない」

平手友梨奈が欅坂46から脱退することが23日(木)、欅坂46の公式サイトで発表され、同日放送のラジオ番組に出演した平手が脱退についてコメントした。


平手は2017年4月から「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FMほか)の人気コーナー「GIRLS LOCKS!」の3週目パーソナリティを担当。
平手友梨奈(2017年7月)

平手友梨奈(2017年7月)

平手は「こんばんは、平手友梨奈です。先程、欅坂46のホームページで発表がありましたが、私、平手友梨奈は欅坂46を離れることになりました」と、改めて自身の口からグループ脱退を報告し、「その件については、今は話したいと思わないので、いつか自分が話したいと思った時に、どこか、機会があればお話させていただこうかなと思っております」とコメントした。
担当コーナーの最後には、欅坂46「黒い羊」のオンエア後、しばらく間を置いて大きく息をつき、「というわけで、私とはまた来月、この教室で明るくお会いしましょう。平手友梨奈でした」とリスナーに語りかけて、今月最後の出演を終えた。

欅坂46の公式サイトではこの日、「欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那、鈴本美愉はこの発表をもちましてグループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました。また、佐藤詩織は本人からの申し出により活動を一時休止致します。活動再開の目途が立ちましたら改めてご案内致します。」と、平手の脱退とともに、織田奈那と鈴本美愉の卒業、佐藤詩織の活動休止が伝えられた。

この記事のURLとタイトルをコピーする

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事