「環奈Eyeプロジェクト」キービジュアル

橋本環奈の瞳を完全再現!? 本人がカラコンを共同開発する「環奈Eyeプロジェクト」始動

女優の橋本環奈がロート製薬のカラーコンタクトレンズ「エマーブル」の新ブランドキャラクターに就任した。


同社では橋本と共同で彼女の瞳の魅力を再現したカラコンを開発する「環奈Eyeプロジェクト」をスタート。2020年7月に発売する予定。

2月18日、同プロジェクトをまとめたオープニング動画が公開された。橋本の魅力的な瞳を再現したカラコンを作るべく集まった、橋本とロート製薬の“瞳のプロ”たち。どのようにカラコンが作られていくのか期待が高まる内容となっている。さらに今後、プロジェクトの様子を追いかけた動画シリーズがWeb上で順次公開される。

また、橋本が自身の瞳やプロジェクトについて語ったインタビュー動画も公開され、「今回は、ロートさんの瞳のプロの方に、私の目をいろいろと研究していただきました。『こういう雰囲気で作っていきましょう』みたいなざっくりとした進め方よりは、目の幅の大きさや、『白目に対して40%で・・・』とか、ちゃんと可視化していくんです。具体的なデータを出していくので、すごく理にかなっているし、皆さんが求めているカラコンをお届けできるんじゃないかなって思います」と、プロジェクトに期待を込めた。




TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事