白石麻衣の卒業シングル、乃木坂46「しあわせの保護色」ジャケ写は「卒業」と「ダンス」がテーマ
  • 音楽
  • 新譜やライブなど音楽関連の最新ニュースはこちら

白石麻衣の卒業シングル、乃木坂46「しあわせの保護色」ジャケ写は「卒業」と「ダンス」がテーマ

乃木坂46が3月25日(水)に発売する25thシングル「しあわせの保護色」のジャケット写真が公開された。


乃木坂46「しあわせの保護色」初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-A

ジャケット写真は、2月上旬に横浜と都内のスタジオで撮影。多岐にわたり、広告や音楽業界などで幅広く活躍しているフォトグラファー・池田晶紀氏が手掛けた。
「卒業」と「ダンス」をテーマに、「宇宙船で繰り広げられる近未来のプロム」という
コンセプトで制作され、スタジオには巨大な宇宙船の美術セットが組まれた。
メンバーが透明なヘルメットを被っての撮影では、照明が反射する影響でメンバーの顔が全く写らず、苦労したという。

白石麻衣を筆頭に、同シングルでグループを卒業するメンバーも数名おり、メンバーを乗せたこの“宇宙船”は今後どの方向に向かっていくのか想像を掻き立てられるジャケットとなった。

この記事のURLとタイトルをコピーする

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事