• 書籍
  • 雑誌、写真集、エッセイなど書籍関連の話題
与田の2nd写真集「無口な時間」を持つ西野七瀬

乃木坂46・与田祐希、サプライズに涙 「久しぶりに会いたくなりました」西野七瀬から温かいメッセージ

乃木坂46の与田祐希が9日(月)、2nd写真集「無口な時間」(撮影:菊地泰久/光文社)の発売を記念したSHOWROOM配信を行い、番組内で元・乃木坂46の西野七瀬からのコメント動画がサプライズで放送された。


番組は写真集フラゲ日の3月9日(月)19時から配信。完成したばかりの写真集を見た西野からの感想が動画で届けられると、グループ在籍時から西野を特に慕っていた与田は「ええ〜!」「うそ〜!」とビックリ。「知らなかった」「うれしい」と繰り返し、感極まって大粒の涙を浮かべた。
「いつか見せれたらいいなと思っていたので」と、西野に写真集を見てもらえたことを喜び、「子供のようにはしゃいでいる姿もあれば、大人っぽくなったなぁっていう写真もあって、久しぶりに祐希に会いたくなりました」という西野の言葉を受けて、「大人っぽくなったって言ってもらえてうれしい。私もすごく会いたいです。大好きなので、感想を聞けて幸せです」と、目を真っ赤にしながら微笑んだ。

「無口な時間」は、今年5月に20歳を迎える与田が、10代最後の夏、地中海に浮かぶイタリアのシチリア島と世界のファッションの中心地・ミラノで撮影した2nd写真集。3月10日(火)発売。

西野七瀬 コメント

祐希の、野生児の部分が垣間見れました(笑)。島育ちの祐希が、子供のころ、こういう感じで過ごしてたんだろうな、っていうのが、想像できる写真集です。めっちゃ伸び伸びしている姿がたくさん収められていて、見ていて微笑ましかったし、かわいいなぁって思いました。また、子供のようにはしゃいでいる姿もあれば、大人っぽくなったなぁっていう写真もあって、久しぶりに祐希に会いたくなりました。


この記事のURLとタイトルをコピーする

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事